  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.03.03.Fri / 04:15 
月明かりがあたりを照らす・・・。

真夜中の2時頃・・・。

ボクらは集まった・・・。

SHEDTEARS&素人ニンジャ キャンディ戦隊

mann茶&そふろめ UNK戦隊

なんといきなりそふろめが逃走。ここから裏切りが発生していったのです。

このことが引き金になり戦隊戦争が

どんどん深刻になっていきました・・・。

20060303033208.jpg


mann茶が泣きながらもがいています。

20060303033326.jpg


おやおや、かわいそうに゚・。*“(ノ∀`*)σイーヒッヒッヒッヒ

気が狂ったかmann茶、暴走し始めます。

20060303033517.jpg


すると・・・、なんと・・・ウワ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

20060303033635.jpg


ジョーーーーーーン!!!!

てぃぅヵ何気このmann茶すごい顔してるぞ。

ウン、渋い(*-ω-)(-ω-*)ネ-

そこへ失禁しながらもガクガク震えながらもそふろめ登場w

俄然元気になるmann茶・・・。

20060303033905.jpg


ここでσ(-ω-*ワィ)の名言・・・。

20060303034025.jpg


ついでにmann茶の名言・・・。

20060303034135.jpg


生理現象らしいです(゚∀゚)

そこで我等キャンディ戦隊は、敵を一掃すべくスキー戦隊へ

転生!!ウアァァァァァヽ(`д´*)ノァァァァァァァ!!!!

20060303034403.jpg


すると・・・?

20060303034522.jpg


ぁ、仲間増えた・・・゚・。*“(ノ∀`*)σイーヒッヒッヒッヒ

沈黙していたニン君がついに口を開いた!

20060303034654.jpg


なんと仲間だったmann茶が一番ノリノリですぜ。

20060303034858.jpg


このままスキー戦隊の圧勝か!?

20060303035002.jpg


結局はこうなるのね(・∀・)

ニン君、何気裏切りすぎだよ・・・。

20060303035225.jpg


ウアァァァァァヽ(`д´*)ノァァァァァァァ!!!!

UNKに蝕まれていくぅウワ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

20060303035334.jpg


死を覚悟したとき・・・、確かに聞こえたんだ・・・。

力がほしいか?


ほしい!

どのような力がほしいのだ?傷つける力か?

違う・・・、みんなを守る力だ!

よかろう。よく言った!受け取るがいい、わが力を!

    オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

20060303035722.jpg


    オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

どうやら夢だったようです。

目が覚めるとニン君がのこぎりをもって微笑んでいました・・・。

20060303035941.jpg


20060303040020.jpg


とりあえずそふろめを生贄に捧げました。

たまには使えたな、そふろめ(・ω・`*)

20060303040217.jpg


そふろめが自らを犠牲にし、死んでいきました・・・。

20060303040334.jpg


しかし、ここですごいことが判明しました。

20060303040514.jpg


オニイタン♪(*´艸`*)ムププ

20060303040738.jpg


とまぁ今日の長い一日が終わりw

何がしたかったのかな・・・゚・。*“(ノ∀`*)σイーヒッヒッヒッヒ

mann茶とそふろめの変態さと

何気なく突っ込むニン君がとてもおもしろかったw

こういう会話も好きw

20060303041345.jpg


最後に一言・・・。

20060303041435.jpg


告白された(゚∀゚)
No.3 / 本題 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |
CopyRight 2006    遥かなる大空   ~FromSHEDTEARS~ All rights reserved.
